SSブログ
エバーライフの青汁は
産前産後の健康維持に!
産後のダイエットにも、母乳が少ない方にも最適です。

あかちゃんのミルク水 [うつ 回復]

赤ちゃんはたくさんミルクを飲みます。

一日10回ぐらいが平均的です。
すべてを母乳で与えることは難しいので粉ミルクを
水に溶かして飲ませますよね。

だから水がたくさん必要になります。
水道の水ではたくさんの不純物が含まれているので
ミルク水には天然水が良いです。

スーパーでペットボトルで購入するのもいいけど重すぎますよね
ここは、赤ちゃんにもママさんにも優しいウォーターサーバーを
導入すると良いですよ。

産後の育児に特化されたウォーターサーバーが快適です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。